平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

可歌まと『狼陛下の花嫁』第5巻(白泉社 花とゆめコミックス)

狼陛下の花嫁 5 (花とゆめCOMICS)

狼陛下の花嫁 5 (花とゆめCOMICS)

離宮への旅行から帰ってきた陛下と夕鈴。またいつも通りの生活に戻る……かと思いきや、陛下の事情を知る隠密・浩大登場! 連日、陛下に任務報告をし、その様子は楽しそうで、二人はとても仲好さげ。数日間、完全放置された夕鈴は陛下との距離を感じて!?(粗筋紹介より引用)
夕鈴が陛下のことを好きだとようやく気付くわ、パニックになって氾紅珠邸へ家出をするわと、波乱含みの一冊。結局元通りになるんだけど、今更ながら自分の心に気付いた夕鈴がどう暴走するやら。かき回し役の登場人物が増えたことで、物語も違う方向へ展開するか。それにしても、狼陛下らしさが少ないのはちょっと残念。