平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

可歌まと『狼陛下の花嫁』第10巻(白泉社 花とゆめコミックス)

狼陛下の花嫁 10 (花とゆめCOMICS)

狼陛下の花嫁 10 (花とゆめCOMICS)

陛下の地方視察に同行する事になった夕鈴。仕事で忙しい陛下に放置ぎみにされるも、ある夜陛下に連れ出されお忍び視察に出掛ける事に! 陛下の"会いたい人"とは!? そして、陛下はいつも以上に甘々モード炸裂で積極的? 二人の間に大ハプニングが発生してしまって!? 特別編も収録で充実の第10巻! 「LaLa」掲載/ 2014年4月刊(粗筋紹介より引用)
粗筋通りで、イチャイチャが増大。いや、こういうのも好きなんだけど、展開も含めもう少し進展させろよとは思ってしまう。端から見たらバレバレなんだけどねえ。「大ハプニング」は単純にお約束なネタ。