平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

可歌まと『狼陛下の花嫁』第6巻(白泉社 花とゆめコミックス)

狼陛下の花嫁 6 (花とゆめCOMICS)

狼陛下の花嫁 6 (花とゆめCOMICS)

家出から戻った夕鈴は“プロの臨時花嫁”になるため仕事に燃えていた!! 甘やかそうとする陛下を押しのけ、夫婦演技の特訓が始まる。一方、王宮では“花の宴”の準備が始まったが、案の定責任者の方淵と水月が対立し…!? 特別編も収録。(粗筋紹介より引用)
最初の1話を除くと、「花の宴」編が続く。いいところで終わるなよーと言いたくなってしまった。計算ミスだろ、作者の(苦笑)。時代設定も何もめちゃくちゃだが、読んでいて面白いから、そろそろドラマCD化か?