平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

そういえば岡山国体秋季大会が始まっていた

ケーブルテレビで開会式を生中継放映していたので、とりあえず録画。お馴染みA氏が出ると聞いていたので、再生してみたら、開会式前のアトラクションで桃太郎、宮本武蔵と一緒に金田一耕助に扮していきなり登場。岡山が産んだ三大ヒーロー?らしいのだが、扮している三人、いずれも市の職員というのはちょっと笑えるかも。あ、桃太郎に扮した住宅さんはちくわ笛の有名人で、もうセミプロみたいなものだが。
今度の分科会で持っていけたら、みんなでみましょう。私もまだ5分ぐらいしか見ていないし。