平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

2017-12-03から1日間の記事一覧

M-1グランプリ2017を見た

ゆにばーす ビジネスホテルに同泊するネタ。キャラクターはいいし、キャラクターに負けない笑いも入っている。トップバッターとしては上々。中盤に出ていたら、もっと点数は高かったと思う。92点。カミナリ この世で一番強い生物ネタ。どつきが有名だが、ど…

忙しい

部屋に戻ったらへとへとの毎日。パソコンを付ける気にもならない。昨日は珍しく早く終わったけれど、飲みに誘われてすぐにダウン。ボロボロですね、もう。年末まで続くのかな……。もしかして年度末までだったりして。まあ、日曜日が休みなだけ、まだましか。…

犯罪の世界を漂う

「無期懲役判決リスト 2017年度」に2件追加。 「求刑無期懲役、判決有期懲役 2017年度」に1件追加。 やっと更新できた……。

稲見一良『ダック・コール』(ハヤカワ文庫JA)

ダック・コール (ハヤカワ文庫JA)作者: 稲見一良出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1994/02/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (28件) を見る石に鳥の絵を描く不思議な男に河原で出会った青年は、微睡むうち鳥と男たちについて…

M-1グランプリ2017 敗者復活戦

スーパーマラドーナ、天竺鼠、アイロンヘッドに投票した。ただ、全ての面において、スーパーマラドーナが圧勝だったと思う。なんで決勝に残っていないんだ? 最初に出ていた面々はあまり笑えなかったなあ。吉本以外の面々は、熱心なライブの客だけではなく、…