平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

立野真琴『ホス探へようこそ』第5巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ホス探へようこそ 5 (花とゆめCOMICS)

ホス探へようこそ 5 (花とゆめCOMICS)

何者かの陰謀により、不知火が別れた奥さんを庇って逮捕されてしまう。「レディ・キラー」にも捜査が入り、お店はピンチ状態に! 街中を巻き込み始めた事件を解決すべく犯人を追いかける小林くんたちだが!? ホスト達の想いが結集する感動の最終巻!(粗筋紹介より引用)
レディ・キラーを付けねらう敵の正体が判明して、明智と黒月の確執の理由も判明して、事件が決着しておしまい。うーん、もうちょっとホスト+探偵事務所という設定を生かす展開にはできなかったものか。とりあえずな終わり方でちょっと残念。