平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

立野真琴『ホス探へようこそ』第2巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ホス探へようこそ 2 (花とゆめCOMICS)

ホス探へようこそ 2 (花とゆめCOMICS)

小林くんが入った「明智(あけとも)探偵事務所」は、夜になるとホストクラブ「レディ・キラー」に大変身! そんなお店に依頼人として現れたのは、明智の妹で高校教師の優奈。家出をした彼女の生徒から暗号のような手紙が届いたので、解読してほしいというのだが!?(粗筋紹介より引用)
昼は貧乏探偵事務所、夜は人気ホストクラブというシリーズの第2巻。ホスト竜胆の本名は金田一(かねだはじめ)というのも作りすぎだよな(笑)。ということで、素直にコメディとして安心して笑っております。