平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

田中メカ『キスよりも早く』第4巻(白泉社 花とゆめコミックス)

キスよりも早く 第4巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第4巻 (花とゆめCOMICS)

皆でお出かけデートの帰り道、バイクの故障&豪雨のため、ホテルに避難した文乃と先生。2人で過ごす初めての夜は、ドキ2がいっぱいで…!? さらに次の日、学校中には2人の噂が飛び交っていて! 大人気、ないしょのエンゲージ・ロマンス第4巻!!(粗筋紹介より引用)

はい、予想通りの展開でしたね。一緒にホテルで泊まって何も起きないというのは、王道過ぎるぐらい王道な展開と言えましょうか。しかもホテルから出てくるところを他の生徒に見つかったり、頭の固い教頭が自宅を訪ねてくるところなど、昔のドラマそのもの(笑)。描いている方もそうだが、それを読んで喜んでいる方も、年を取ったと感じるんじゃないだろうか。