平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

草凪みずほ『NGライフ』第6巻(白泉社 花とゆめコミックス)

NGライフ 6 (花とゆめCOMICS)

NGライフ 6 (花とゆめCOMICS)

前世と現世に挟まれて苦悩中の敬大! 芹沢とデートすることになり、何故かドキが加速!! さらに、芹沢の爆弾発言もあって!? 一方、記憶を失った朱奈とアグライヤへの想いに悩む深影。深影の気持ちを知った敬大は…!? 時を越えたラブパニック☆大人気第6巻。(粗筋紹介より引用)

人気連載第6巻は、朱奈と深影の決着編。前世の記憶に捕らわれながらも現世の恋を選ぶ結末は、いずれ迎える敬大の恋の決着にも影響しそう。まあ、最初に収録された敬大と芹沢のデートの様子を見て、なぜこれがさっさとカップルに進展しないのか、事情を知らない人から見たら不思議に思うだろうなという状況だから、早々に決着が付くと思うのだが。
それにしても微妙なキーワードがさりげなく出てきていたのにはびっくり。ディロス(深影の前世)がアグライヤを裏切ったせいで、ロレイウス(芹沢の前世)が死んだというのは、気になるね。