平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

田中メカ『キスよりも早く』第3巻(白泉社 花とゆめコミックス)

キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)

文乃と尾白先生はラブな新婚生活中??のはずが、トラブル続きで忙しい毎日。その上、文化祭の日に突然、先生の弟・翔馬が現れた! ところが兄弟の関係は微妙な感じで!? さらに何も知らない翔馬が尾白家に来て…!! ナイショのエンゲージ・ロマンス第3巻登場(粗筋紹介より引用)
結婚しているのにキスもまだのカップルの恋愛コメディ。まあ、お約束の展開が続いて、ようやく告白。しかし、バイクでの帰宅中に故障して、しかも大雨を避けるためにラブホテルへ入るという展開は、お約束過ぎるだろう(笑)。しかもそこで次の巻に続くか? 狙いすぎだ(大笑)。まあ、それなりにキャリア重ねている漫画家らしい展開の持って行き方だね。それにしても、ブラジャーを着けている状態で女装かと言われてしまう胸って一体……。