平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

田中メカ『キスよりも早く』第2巻(白泉社 花とゆめコミックス)

キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)

女子高生・梶文乃は生活のために担任の尾白先生と結婚!! 利用するだけのつもりだったのに、次第に先生に惹かれていく文乃。順調に愛を育む二人だったが、クラスメートの黒沢に二人の関係を疑われて!? 大人気・ナイショのエンゲージ・ロマンス待望の第2巻。(粗筋紹介より引用)
王道ともいえる先生と女子高生の結婚生活もの。関係が未だにないというのもお約束。ようやく好きだって告白するところなんか、何年前の少女漫画だって突っ込みたくなるけれど、そこがよい(笑)。まあ、この本で一番いいのは、仕事が終わって帰宅するときの文乃のコスプレなのだが。裸にYシャツってのは王道だよね、絶対。