平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

お知らせ

『「推理クイズ」の世界を漂う』をniftyからジオシティーズに戻しました。上のリンク先は新しいものに変わっています。過去の日記に貼っている分は面倒なのでそのままですが、まあそちらから辿ってくる人はほとんどいないだろうと思っていますので、そのままにします。
もう何年前に移したのかは覚えていませんが、当時ジオシティーズが50MBしか容量が無く、『「推理クイズ」の世界を漂う』が30MBを超えそうだったので、慌てて移したというのが理由でした。ところがジオシティーズは容量が100MBになるし、『「推理クイズ」の世界を漂う』の方の画像も容量を半分以下に落としたから全然問題は無くなっていたのですが、面倒だったのでそのままにしていました。ところがniftyのほうが@homepageを廃止し、移行するとのことだったので、どうせアドレスを変えるならジオに戻してしまえ、と思い立って、盆休みの間、必死(ソフトを使ったので30分もかかっていない)にアドレスを変更しました。多分リンク変更の漏れはないと思いますが、カウンタを別途用意しないとな……。
ということで自分の趣味と情報収集優先のページのため、需要があるかどうかはわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。