平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

堀泉インコ『愛しの花凛』第2巻(芳文社 まんがタイムKRコミックス)

愛しの花凛 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

愛しの花凛 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

同じバイト、同じ帰りのバス、ずっと見ているだけでいいと思っていた彼女。 ……のはずが、とある帰り道から二人の運命は交差し始めた。花凛からのまさかの告白、煮え切らない返事をしてしまった豊の後悔、 見逃せない恋模様を描く第2巻! (粗筋紹介からの引用)
他の登場人物が少ない分、二人の心の動きが綿密に描かれており、二人の恋愛に至るステップを丁寧に描いているところに好感が持てる。まあ、男性側のへたれぶりというか、ぎこちなさについては、もうちょっとぐらい積極的になれといいたいところだが(苦笑)。まあ、将来のことを考えているところには好感が持てるが。