平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

堀泉インコ『愛しの花凛』第1巻(芳文社 まんがタイムKRコミックス)

愛しの花凛 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

愛しの花凛 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

"同じバイト、同じ帰りのバス。ずっと見ているだけでいいと思っていた彼女。 その子と今、俺は、彼女の部屋で向かいあって座っている……!? 心のきれいなすべての男の子に贈るほっこり系ラブストーリー! (粗筋紹介より引用)
まんがタイムきららフォワード』2013年6月号より連載中。
 笛ヶ丘遊園地の花壇係、花ヶ崎豊は20歳の草食系男子。今年より遊園地のマスコット、めるんちゃんを担当している高校生、河合花凜に一目惚れしているものの、声すら掛けられない始末。ところがあることをきっかけに……。という展開。粗筋紹介を読んで、てっきり部屋がなくなって同棲でもする展開かと思っていたら、全然違っていた。今時珍しい(と書くと怒られるか)ピュアなラブストーリーで、2巻が楽しみ。