平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

紫堂恭子『聖なる花嫁の反乱』第9巻(ソフトバンククリエイティブ フレックスコミックス)

重傷を負ったまま捕らえられたヴァンを救うため、エリセはヴァンと自分の身柄の交換を申し出る。エリセはヴァンを救うことが出来るのか!? そして、偽の花嫁を演じるリオンの元には、花嫁を亡き者にせんとするカサドゥヤの王子と、緋の貴婦人の魔の手が、着々と迫っていて――。(粗筋紹介より引用)

ええっと、本当に後1巻で終わるのですか。伏線はまだまだ残っているし、そもそもエンドへ向けての展開が何一つ示されていない。エリセって、やっぱりヴァンのことが好きなんじゃないかなあ。いくらなんでも、下着姿で嵐の海に飛び込んで助けようとしないだろう……それをするのがエリセか。