平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

紫堂恭子『聖なる花嫁の反乱』第4巻(講談社 ミチャオKCコミックス)

聖なる花嫁の反乱(4) MiChao!KC (KCデラックス)

聖なる花嫁の反乱(4) MiChao!KC (KCデラックス)

エリセのために神に逆らい楽園(エーレ)を追放されたリオン。彼を救うために、神を裏切った神の「花嫁」エリセ。二人に襲いかかる数々の悲運は、当然の報いなのか――。「緋の貴婦人」の玩具として囚われたリオンはヴァンの手引きで、「地下牢」への“脱出”を試みるが、妄執に駆られた貴婦人の魔手はリオンをどこまでも追いつめる!! 一方エリセは、リオンの足取りをつかみかけたところで屈強な傭兵隊に捕らわれてしまった。激動する運命の中、エリセは呪われし「花嫁」の歴史に抗うことができるのか!?(粗筋紹介より引用)
少しずつ謎が明かされてきて、そして新たな謎が出てくる。それでも物語は核心に向かいつつあるね。今回はファンタジーとして大きな謎を十分に楽しめそうだ。そういえば自分、Michao!を見ることができるんだよな。