平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

雅亜公『ラブ30』第2巻(芳文社 芳文社コミックス)

ラブ30 2 (芳文社コミックス)

ラブ30 2 (芳文社コミックス)

漫画編集者の小橋の新居の隣には同じ出版社に勤める部下・泉が住んでいた。会社でもプライベートでも一緒の2人は肉体関係を持つが、泉には不倫中の相手が…。愛するほどせつない、2人の恋の行方は…!?(粗筋紹介より引用)
ダメ人間?に弱い美女って、絶対男の願望だけだと思ってしまうのは私だけだろうか。30代の恋愛って、結婚がどうしても頭に浮かんでくるから、色々な点で難しい。その辺をどうやって書くつもりだろうか。
どうでもいいけれど、不倫なんて面倒なだけだと思うんだけどね。