平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

草凪みずほ『NGライフ』第5巻(白泉社 花とゆめコミックス)

NGライフ 5 (花とゆめCOMICS)

NGライフ 5 (花とゆめCOMICS)

前世関係者が周囲に増え始め、敬大の苦悩は加速中! 芹沢も敬大への想いを募らせていて…。そんな中、ポンベイの劇を再演することになった敬大達。準備中、前世に関する会話を聞いてしまった裕真は自分の前世が気になって!? 大人気☆時を越えたラブパニック第5巻。(粗筋紹介より引用)
徐々に物語が核心に近づいてきたような気もするし、シリアスな展開も増えてきているが、敬大のおバカぶりだけは変わらない(笑)。はい、好きです。芹沢が(笑)。多分、9月にはアニメ化だな。