平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

草凪みずほ『NGライフ』第7巻(白泉社 花とゆめコミックス)

NGライフ 7 (花とゆめCOMICS)

NGライフ 7 (花とゆめCOMICS)

前世に縛られず結ばれた深影と朱奈! 敬大達前世組の関係も変わり始めていて…。そんな中、芹沢が片思い中だと聞いてしまった敬大。相手の男が気になって!? 敬大と芹沢の中学生時代&シリクス達の出会いを描いた前世編も収録。時を超えたラブパニック第7巻。(粗筋紹介より引用)
一番面白かったのは敬大の両親絡みの話だったし、どうせなら彼らの出会い編あたりも読んでみたい。特に父親の秀吾なんか、全部知っていそうな気がするけれどな。それにしても話がいきなり動き出したな。完結するのかな、これは。