平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

藤崎真緒『1+1』第5巻(白泉社 花とゆめコミックス)

1+1 第5巻 (花とゆめCOMICS)

1+1 第5巻 (花とゆめCOMICS)

めいの誕生日についに結ばれた2人。眠りの中、たけるは過去を思いだしていた。めいと出会い姉弟になり、成長するにつれ芽生える感情。めいへの恋心に揺れるたけるは徐々に彼女と距離を…。そんな中、たけるは年上の女性と!?(粗筋紹介より引用)
血の繋がらない姉弟ラブロマンス第5巻は出会いからの過去編。この手の作品なら一度は出てくるパターン。これが出てくるということは、とりあえず人気があるということだな。次は親への告白か、周囲に発覚か。それとも妊娠疑惑か。