平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

リンクページを外しました

全然管理ができていない状態でしたので、思い切ってトップページから外すことにしました。一部の方は相互リンクさせてもらっておりましたが、まことに申し訳ありません。連絡を取れない方も多いので、勝手かつ無礼ではありますが、この文章を持ってお詫びに代えさせて下さい。
お笑いスタ誕関係は全部ページの方に載っていますし、死刑囚関係もページの方に載せてあります。興味のあるページはアンテナの方に入っているし、何かあったら日記の方で都度載せていく形にします。
他にも、放置したままのものを少しずつ形にしていくつもりです。現状を維持するだけで精一杯ではありますが、それでもやりかけたまま放置するのは、そこまで自分が使った時間が勿体ないので、どうにかします。逐一報告することはないと思いますので、見つけたら驚いて下さい(笑)。もしくは呆れて下さい(大笑)。