平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

R-1ぐらんぷりを見た

時間があったので、見てみることに。実は初めてだったりする。

COWCOW山田よし
 漫才より面白かった。ただネタが平坦だから、途中で飽きが来る。

世界のナベアツ
 何回か見ているが、一度も笑ったことがない。2回見れば飽きるだろう。高評価の理由が未だにわからない。

中山功太
 紙芝居の部分は面白いのに、しゃべりでプラスαの笑いを取れないのは勿体ない。しゃべりに余裕がほしい。

なだぎ武
 あの発想は普通出てこないよなあ。構成も含めて、素直にまいりました。

鳥居みゆき
 好きな人は大好きだろうし、受け入れない人は一生無理。評価しようがないだろうが、私は笑えない。

あべこうじ
 正当しゃべくり漫談は好きなんだけどね。技術だけならトップだけど、一つのテーマで引っ張りすぎた。

芋洗坂係長
 テンションの頃のイメージはないな(笑)。鉄板の面白さだけど、思ったより笑いが少なかったね。

土肥ポン太
 小道具の使い方が悪くはないが、よくもないな(苦笑)。確かにこのネタでトリはきつい。


なだぎ武が2連覇。ネタを見れば、だいたい納得の結果かな。世界のナベアツ以外(笑)。