平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

草凪みずほ『NGライフ』第4巻(白泉社 花とゆめコミックス)

NGライフ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

NGライフ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

前世の記憶を持つ冴木敬大は、前世と現世の間で今日も苦悩! そんなある日、セレナ似の少女・麗奈が転校してきた!! 裕真(セレナ)と麗奈の間に挟まれ振りまわされる毎日。さらに行き倒れの女性までが…!? 敬大の時を越えたラブパニックは爆走中☆第4巻。(粗筋紹介より引用)
前世の記憶を持つ人や生まれ変わりがどんどん登場。方向がややシリアスに向かい、面白さが今一つになるかと思った
ら、やっぱり最後はコメディになったので一安心。とりあえず、まだまだ楽しめそうです。