平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

林みかせ『君とひみつの花園』第2巻(白泉社 花とゆめコミックス)

君とひみつの花園 2 (花とゆめCOMICS)

君とひみつの花園 2 (花とゆめCOMICS)

女らしさを学ぶため、全寮制のお嬢様学校に転入した梛晦。同室の藤は、ナツの理想そのままのモテモテ女子…のはずが実は男の子!! 秘密を守る交換条件に女子力UPの術を教えて貰うナツだったが、藤の口から意外な言葉が…。トキメキ女子寮ラブコメディ☆第2巻。(粗筋紹介より引用)
予想通り2巻目が出ましたね。女装した男と、男勝りの女の子が女子寮で同室という美味しいシチュエーションが、続かないわけがない(笑)。水着やミスコンテストはお約束ですな。ということで、ワンパターンなやり取りを楽しめればそれでヨシ。