平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

藤崎真緒『超☆お素敵ダーリン』第2巻(白泉社 花とゆめコミックス)

見合い相手の美樹本に目を付けられてしまった芹佳。一方、恋人の大樹は後輩女子・沢渡に告白され…!?そんな折、芹佳に妊娠疑惑が浮上!大樹に言い出せないまま旅先で出会ったのは、またしても…!?ドキドキのクライマックス!(粗筋紹介より引用)
ベタベタカップルが遭遇するトラブルって、お見合いとか妊娠とか、相場が決まっているものだが、このシリーズはまさにお約束展開そのもの。主人公の胸がでかい(といっても、この人の作品のヒロイン、みんな胸がでかい)ことを除けば、まあこんなものかね。これで新婚家庭編を書いたら笑うぞ。