平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

藤崎真緒『1+1』第4巻(白泉社 花とゆめコミックス)

1+1 4 (花とゆめCOMICS)

1+1 4 (花とゆめCOMICS)

相変わらずラブラブな双子・めい&たける。しかし、今までの家族かんけいをこわしたくないめい。もどかしい日々を過ごす2人だったが母の一時帰国で恋人関係はおあずけ状態に――。そんな中、めいは忘れていた過去を思い出していく!? ギリギリLOVE4巻。(粗筋紹介より引用)
血の繋がらない双子のラブラブストーリー第4巻。めいのものすごーく暗そうな過去や、所々で出てくる腹黒そうな人物がこの作者らしいところなれど、基本ラインは激甘ラブラブなので、読んでいて鬱になりそうな展開にはならないのが救いか。一緒に住んでいるくせに全然展開が進まないところが腹立たしいと思っていたら、最後の最後で何ですか、これは。ということで、第5巻に進むのね。