平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

藤崎真緒『1+1』全10巻(白泉社 花とゆめコミックス)

1+1 第10巻 (花とゆめCOMICS)

1+1 第10巻 (花とゆめCOMICS)

突然学校に現れためいの実母・翔子によって、2人が本当の姉弟ではないことがバラされてしまった。さらに、たけるを庇い翔子に連れて行かれるめい…。たけるは彼女を取り戻せるのか? めいのトラウマの真相とは? 禁断の双子LOVE堂々の完結巻!!(粗筋紹介より引用)
『瞳・元気 KINGDOM』に比べると、思ったほどの修羅場にはならなかった結末だった。まあ、あまり修羅場は見たくないのでよかったが、少々呆気ない展開でもあり、物足りないと思う読者も多かったのではないか。最後の「姫」の言葉には納得。いきなり「良識派」になる人が多いよね。実際はただの嫉妬でも。ま、この作者だから疑ってはいなかったけれど、ハッピーエンドで終わって良かった。