平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

くさなぎ俊祈『少年進化論』第5巻(集英社 マーガレットコミックス)

少年進化論 5 (マーガレットコミックス)

少年進化論 5 (マーガレットコミックス)

我侭な父・直樹に振り回されつつも依存していた砂名は、バイトを始め自立への一歩を踏み出した。そんな時、直樹を敵視する沢木が、新人アイドルをデビューさせて…。急展開の第5弾!!(粗筋紹介より引用)
いやあ、作者って絶対サドだよ。ここまで可愛い主人公(私の視点では砂名)を虐めるかな。鬱になりそうな展開が続くけれど、結局読んでしまう。自分はマゾなんだろうか……絶対そうです。自覚あります。どうでもいいけれど。
なんか絵がどんどん省略化されてきているなと思うのは自分だけ?