平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

くさなぎ俊祈『少年進化論』第7巻(集英社 マーガレットコミックス)

少年進化論 7 (マーガレットコミックス)

少年進化論 7 (マーガレットコミックス)

映画がクランクインし、圧倒的な力量差を見せつける直樹。一方、沢木に見放され、追いつめられた理久は、ケガをして入院したファンの女の子の病室に来て…!? 新展開の第7巻!!(粗筋紹介より引用)
あれだけ追いつめられていた麻生水城が実力で巻き返しをはかり、自らの限界を認めない理久が暴走。とんでもない展開だね。いくらアイドルでも、ここまではないだろうと思うことばかり。とりあえず丸く収まってよかったというところか。直樹と泉の関係のもどかしさだけは、どうにかならないものか。