平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

立野真琴『お兄ちゃんLab.』(白泉社 花とゆめコミックス)

お兄ちゃんlab. (花とゆめCOMICS)

お兄ちゃんlab. (花とゆめCOMICS)

池沢薫の3人のお兄ちゃん、浅葱、藍、紺は友人が羨むほどの美形揃い! 薫も浅葱と藍のことは大好きだけど、紺だけはなぜか好きになれない、その理由とは…!? 兄×3+妹=HAPPY&SWEET!? 薫とお兄ちゃんたちの、幸せいっぱいアットホーム・コメディ。(粗筋紹介より引用)
前にも書いたが、私にとって立野真琴は安パイな作家。熱中することはないけれど、外すことはない。読んでいるときは、楽しませてくれる作家。本屋で買う本がないとき、この人の本を買っておけば退屈することはない。そんな作家である。本作は珍しく恋愛しばりのホームコメディ4編収録。無難な仕上がりで、それなりに楽しむことができる。