平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

立野真琴『ホス探へようこそ』第4巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ホス探へようこそ 4 (花とゆめCOMICS)

ホス探へようこそ 4 (花とゆめCOMICS)

明智(あけとも)探偵事務所」は夜になるとホストクラブ「レディ・キラー」に大変身! 初めて男性からの依頼があり大興奮の小林くん。依頼は浮気調査という簡単なものだったけど…!? 一方、ホスト達を狙った暴行事件が発生! 小林くんにも魔の手が…!?(粗筋紹介より引用)

おなじみのシリーズ第4巻。少しずつ陰謀らしきものが見えてきましたが、さて。これが解決したら終わりかな。もうちょっと読んでみたいところだけれども。