平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

林みかせ『うそカノ』第2巻(白泉社 花とゆめコミックス)

うそカノ 2 (花とゆめCOMICS)

うそカノ 2 (花とゆめCOMICS)

入谷くんの「ほんとの彼女」になれた……!! 舞い上がるすばる…だけど、うそとほんとって、どう違うの?? 体育祭、海水浴、調理実習におうちデート…初めてばかりの2人には、ドキドキ事件が連発!! さらに、和久井が入谷を挑発&ライバル宣言!? トモちゃん目線の特別編も収録☆ 2013年12月刊。(粗筋紹介より引用)
本当の彼女になって「うそカノ」ってタイトルに偽りありじゃないか、などと思っていたら最後にこう来たか。なるほど。ただこれだったら、あと1,2冊ぐらいでいいなあ。やっぱりうそカノのまま続けた方が面白くなったんじゃないかという気がする。それにしても和久井がお約束なくらい可哀想だ。どうみても最後は妹とくっつきそうなんだが。