平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

林みかせ『うそカノ』第3巻(白泉社 花とゆめコミックス)

うそカノ 3 (花とゆめCOMICS)

うそカノ 3 (花とゆめCOMICS)

すばる、和久井の「うそカノ」に!? 2人のうそデートに心中穏やかでない入谷。文化祭前日、2人の距離は、かつてないほど近づいて…!? 頑張っては空回るすばると、自分の中の独占欲に戸惑う入谷。2人は「キスの本番」を成功できるのか!? 2014年5月刊。
せっかくの「うそカノ」ネタなのに、わりと簡単に終わっちゃったねえ。もうちょっと膨らませてもよかったのにと思いつつも、このネタで引っ張られてもなあ、とも思ったり。後半の話はじれったいねえ、と思うだけでそれ以上は無し。このままだと、あと2冊ぐらいで終わるんじゃないか。