平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

『ツーリングEXP.Euro』第4巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ツーリングEXP.Euro 4 (花とゆめCOMICS)

ツーリングEXP.Euro 4 (花とゆめCOMICS)

原因不明の頭痛に悩むシャルルは検査と療養のためドイツへ。付き添うディーンのもとにはアリサ暗殺事件の真相を掴んだワイゼンから報告が入る。殺害依頼者・セアラと繋がる黒幕とは…? そしてついにシャルルを苦しめる原因を悟ったディーンは――!?(粗筋紹介より引用)

ええっと、本編が完結してからいったい何年が経過している勘定になるんだ? まあ、いいけれど。それにしても、まだまだ続きそうだね。どうなるんだ、いったい。ただ、フランの亡くなった理由がさらっと描かれたのはちょっと残念。もうちょっと長いページを取るかと思ったんだけど。