平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

藤崎真緒『1+1』第7巻(白泉社 花とゆめコミックス)

1+1 第7巻 (花とゆめCOMICS)

1+1 第7巻 (花とゆめCOMICS)

文化祭に行われる楓高校の伝統行事PSSで、今年はちゃんとたけるにコサージュを贈ろうと思うめい。けれども、ある生徒からPSSは廃止すべきという意見が出されて…。一方、兄が結婚することになった玉城先輩が突然、たけるに抱きつき――!?(粗筋紹介より引用)
わけありの前会長高薙史朗と、わけありすぎの前副会長玉城千絵のお話。それにしても、恋する女って強いね。普段はお気楽なめいの、女としての恐ろしさをまじまじと見せつけたお話。高校生でここまでどろどろやってていいのかね、なんて思ってしまうけれど、今じゃ普通なのかも。清く正しい(単にもてない)生活を送っていた自分にはちょっぴり異次元の世界。