平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

草凪みずほ『NGライフ』第8巻(白泉社 花とゆめコミックス)

NGライフ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

NGライフ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

芹沢の幼なじみ・琴宮が芹沢にキス! それぞれの関係がギクシャクし始める中、キスを目撃してしまった敬大の気持ちは大きく揺れ動いて…。日毎に募る芹沢への想いに敬大は!? ポンペイ最後の日も明らかに!! 時を超えたラブパニック、目が離せない第8巻!!(粗筋紹介より引用)
一気に物語が動きましたね。シリアスになりながらも、所々にコメディが入るのはこの主人公らしいというか。まあ、肩の力を抜くのにはちょうどいい役割を果たしているといえるが。次巻でついに完結か。ちょうど手頃な長さだったかな。顔がそっくりの麗奈と裕真がくっつくとどうなるのかは見てみたいが。