平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

可歌まと『狼陛下の花嫁』第4巻(白泉社 花とゆめコミックス)

狼陛下の花嫁 4 (花とゆめCOMICS)

狼陛下の花嫁 4 (花とゆめCOMICS)

“狼陛下”の花嫁役バイトの初休暇も、残りあと一日。借金返済&仕送りの為、夕鈴は後宮での仕事に励もうと決意を新たにする! しかし、幼なじみの几鍔は、夕鈴の上司としてついてきた李翔(=陛下)の正体を訝しんで…!? 特別編も収録★必読の第4巻(粗筋紹介より引用)
里帰り編のラスト、惚れ薬編、温泉編、特別編を収録。書き下ろしは、下町編の番外編。夕鈴の弟青慎に対する超ブラコンぶりが一番面白かった。それにしても「温泉編」と謳いながら、二人とも裸でバッタリ遭遇というお約束イベントがないのはなぜなんだ(笑)。