平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

橘裕『ガッチャガチャ』全8巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ガッチャガチャ 8 (花とゆめCOMICS)

ガッチャガチャ 8 (花とゆめCOMICS)

矢部への想いを引きずったままの友里は、平尾の気持ちにも応えられずにいる。けれども待ち伏せしていた謎の美少女に、平尾が告白された現場を素子と見てしまった友里にある変化が…!? コンプレックスLOVEコメディ最終巻!!(粗筋紹介より引用)
いやあ、ようやく終わったよ。いくら「MELODY」連載とはいえ、とても花とゆめコミックスとは思えない登場人物のオンパレード、コメディなのに妙に気持ち悪いストーリーと、作者らしさが全開の作品。やっと完結してくれたよ〜(涙)。読み始めちゃったから、続きが気になってとりあえず買っていたけれど、何ですか、この終わり方は?