平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

伊沢玲(ストーリー構成津山冬)『執事様のお気に入り』第3巻(白泉社 花とゆめコミックス)

執事様のお気に入り 3 (花とゆめCOMICS)

執事様のお気に入り 3 (花とゆめCOMICS)

とある事件をきっかけに専属執事活動を停止された伯王。代理の専属執事は「執事サイボーグ」の異名を持つ仙堂征貴。停止解除は彼の気持ち次第と知り、何とか伯王の処分を解いてもらおうと奮闘する良なのだけれど……!?(粗筋紹介より引用)
お嬢様学園ラブコメディの最新刊。ということで、ようやく良は自分の気持ちに気付いたという解釈でいいのかな? お嬢様になりたいとは言わないが、これだけ簡単に金を仕える立場に一度ぐらいなってみたいものだ。ドラマCD化決定ということは、それなりにヒットしているんだろうな。次のステップがあるかな?