平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

くさなぎ俊祈『少年進化論』第2巻(集英社 マーガレットコミックス)

少年進化論 2 (マーガレットコミックス)

少年進化論 2 (マーガレットコミックス)

16歳の人気アイドル歌手、麻生水城。その正体は、そっくりの顔をしている14歳の息子砂名をもつ29歳、藤崎直樹。その正体を知っている人は、事務所の社長、同級生だったマネージャー、砂名の恋人でアイドル泉志穂などごく限られた人のみ。
第2巻では水城主演の映画製作が決定し、相手役に志穂が選ばれた。しかし志穂は水城ファンから嫌がらせを受ける。
「クリムゾン」時代から読んでいたが、ここ2年ばかり放置していたな。久しぶりに読んだけれど、話は全然進まないし、結末も見えてこないし、いつになったら終わるんだ、このシリーズは。