平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

可歌まと『狼陛下の花嫁』第7巻(白泉社 花とゆめコミックス)

狼陛下の花嫁 7 (花とゆめCOMICS)

狼陛下の花嫁 7 (花とゆめCOMICS)

花の宴も無事終了…かと思いきや、夕鈴の怒りも収まらぬまま、陛下と"二人きりの"花の宴が開始!? 怒りの理由を問い質そうと狼陛下は夕鈴に迫る。そんな宴が終了し落ち着きを取り戻した後宮に、夕鈴の父親の失踪の報せが。几家の小間使いとして働かされることになった夕鈴に陛下は――!?(粗筋紹介より引用)
花の宴編でせっかく面白くなると思ったのに、また下町へ行ってしまうんかい。最近、自分に堪え性がないなあ。さっさとくっつけよなんて思ってしまう。