平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

日渡早紀『ボクを包む月の光』第9巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 9 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 9 (花とゆめCOMICS)

2人の母を捜し求め、カチコは蓮や輪と共に未来路の住む米国・ボストンへ渡ることに。そこでカチコは自分の出生の秘密を知る意外な人物に出会う。一方、蓮とカチコは別行動の輪が大騒動を引き起こし!? 中学時代の輪を書いた特別よみきりも収録の第9巻☆(粗筋紹介より引用)

ちょっとずつ確認に近づいているというところかな。米国が舞台だと、他の人たちが出てこないのでちょっと残念。輪の暴走振りは相変わらずだが、蓮も父親を真似るようになるのかどうかが気がかり。