平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

日渡早紀『ボクを包む月の光』第6巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

輪から貰った帽子から過去の情報をサイコメトリした蓮は、少年時代の輪のような行動を繰り返すように。ある夜見た、少年の夢の謎を解く為カチコ達と東京タワーへ向かった蓮だが…!? 「ぼく地球」次世代ストーリー第6巻(粗筋紹介より引用)
とうとう第6巻。過去の事件とどんどんリンクするようになってきたのは面白いのだが、何となく不満も残る。当時の彼等の成長した、幸せになっている姿を見るのは楽しいのだが、現在の事件と絡むようになると、どうも昔の名前を使って売っています、みたいな気分にさせられるんだな。