平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

日渡早紀『ボクを包む月の光』第8巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 8 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 8 (花とゆめCOMICS)

輪に蓮の前から姿を消すよう告げられた紫苑。了承した紫苑は連に2つの願いを伝える。その真意とは…!? 一方、小林家の中で一人落ちつかない様子のカチコ。未来路と一緒にアメリカで暮らすと宣言するも周りの反応は――!? 「ぼく地球」次世代ストーリー第8巻☆(粗筋紹介より引用)

「帽子の記憶」編がようやく完結。なんか、ようやく「ぼく地球」紫苑部分が完結したような気分になったのは私だけ? それにしても最後にそういう落ちを持ってきますか。そして「カチコの事情」がスタート。カチコの出生の秘密が明かされる。こちらは未来路部分の完結編みたいなものか。バックにあるものを考えると、こちらも長くなりそう。