平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

ここ読んでいるのかな?

>南条悟史さま
アメーバーの日記ではコメントできないのでここへ。
2月19日付の日記(http://ameblo.jp/amber-moon-1073/entry-10463093267.html)で、「同地裁では2008年2月、3人を射殺した暴力団関係者の男に無期懲役の判決が下った例がある」と書かれていますが、これはどの事件のことでしょうか? 鳥取地裁で3名殺害となると、無期懲役が確定したN元被告のことかなと思うのですが、地裁判決は4月ですし、被告は会社員で暴力団員ではないですし、射殺ではなくて刺殺ですし……。別に判決があったのなら、ご教授願います。