平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

今日は全日本プロレス代々木大会

まだ結果は出ていません。多分、小島聡川田利明に勝つんでしょう。そして身軽になった川田はNOAHに参戦、小島は天山広吉とのダブルタイトル戦で負け、と。全日本プロレスの次のエースは、小島ではなく、諏訪間幸平になるんじゃないかな。とりあえず武藤敬司、川田、小島で連立エースとして興業を成り立たせて、諏訪間がエースになる展開。だいたい、全日本での小島は負けすぎだ。小橋健太の負け方とは別。既に大きな成長が見込めない段階で、負けるイメージを植え付けたことが駄目。
面白そうなのは、武藤と棚橋弘至シングルマッチの結果だな。棚橋が新日本二大エースとして引っ張っていく立場になるはずだから、ここで棚橋が勝たないと、新日本に未来はないでしょう。