平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

今更ながら紅白感想

古い曲しかわからん。初めて聞いたユニットすらあった。古いね、自分。
嵐、待遇よすぎ。それとメドレーのどの曲も聴いたことがない。おまけでいえば、メンバーが誰か、ひとりもわからない。聞いてもピンと来ない。
SMAP、出過ぎ。もういいだろ。特に香取の両津はいらない。
NYC boys、「青い山脈」だけ歌う意味が不明。
羽鳥慎一、美味しすぎる。
美川憲一、ここまでして紅白出たいのか。それともサービス精神が旺盛なのか。
オードリー春日、2010年で消えないことを祈る。
細川たかし東方神起のMCがなかったことに笑えた。
倖田來未、歌詞を見ないと日本語であることすらわからない。
年の割にすごく若いと思っていた森光子、やっぱり年齢の衰えは隠せなかった。
小林幸子、セットが不気味だった。
スペシャルゲストの矢沢永吉、何がスペシャルなのかさっぱりわからない。普通に出場歌手で歌えばよかったのに。
終わってから気付いたこと、DAIGO、選ばれていなかったのか。