平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

2010-01-04から1日間の記事一覧

今更ながら紅白感想

古い曲しかわからん。初めて聞いたユニットすらあった。古いね、自分。 嵐、待遇よすぎ。それとメドレーのどの曲も聴いたことがない。おまけでいえば、メンバーが誰か、ひとりもわからない。聞いてもピンと来ない。 SMAP、出過ぎ。もういいだろ。特に香取の…

年末年始

まあ大掃除をして、餅つきをし、紅白歌合戦を見て、神社にお参りし、おせちを食べていた。 テレビは紅白ぐらい。あとはほとんど見ていません。 全然関係ないが、はてなダイアリーも2005年スタートで今年6年目。早いね、気が付くと時が過ぎるのが。

明けましておめでとうございます

今年もたくさん休みました、はい。仕事ができるかどうか心配です(苦笑)。 昨年は仕事で……あまり記憶がない。春までは忙しかったが、一段落した後はそれなりに進めていただけかも。成果はそれなりにあったが。 今年はもう少し更新を増やしたいんですけれど…

犯罪の世界を漂う

「死刑確定囚リスト」「死刑執行・判決推移」を更新。 「求刑無期懲役事件公判予定」に1件追加。 どうせ金川真大被告の判決確定は1月5日だから、それに合わせて更新すればいいや、などと軽く考えていたのだが、死刑絡みのニュースがあること、あること。結局…