平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

犯罪の世界を漂う

「海外で死刑判決を受けた日本人リスト」を新規作成。
1990年以降に海外で死刑判決を受けた日本人のリストを新たに作成しました。以前から作ろう、作ろうと思って記事だけは集めていたのですが、まとめるのが面倒で放置していました。ちょうど時間もとれたので、これは一つ、と思ったのですが、作るだけで半日以上かかりましたよ。才能ないな、自分。
1990年以降としていますが、それ以前に海外で日本人が刑事犯で死刑判決を受けたケースがあったかどうか定かではありません。
事実誤認や不備がありましたらご指摘いただけると幸いです。