平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

伊沢玲(ストーリー構成津山冬)『執事様のお気に入り』第5巻(白泉社 花とゆめコミックス)

執事様のお気に入り 5 (花とゆめCOMICS)

執事様のお気に入り 5 (花とゆめCOMICS)

夏休みに入り帰省した良。のんびり夏を満喫していたのも束の間、伯王の弟理皇と姉・碧織衣に突然さらわれ、海辺の別荘で伯王たちと過ごすことに! 超強引な碧織衣に振り回されつつ、途中理皇がいなくなって大騒ぎに――!?(粗筋紹介より引用)
ここに出てくる人たちは、今回の不況でも生活レベルを変えないんだろうな、などとストーリーに全然関係ないことを思ってしまったがどうでもいいか。周囲にはバレバレなのに本人同士が気付かないというのはラブコメの王道か。ということで、今年の9月頃にはアニメ化か?、などと思いつつ、次を楽しみに待っています。